2010年08月26日

大先輩オーナー軍団

大先輩オーナー軍団今日は飲食店の大先輩、煮こみの大将、みくみやの大将、古ばこ食堂の大将、写真には写ってないけど赤星の大将が来てくれました~。

今日も楽しい「飲み」が繰り広げられてました。

あざ~っす!


Posted by りゅうのすけ at 06:13│Comments(4)
この記事へのコメント
あ、これ私が睡眠リタイアした後だ!2人ほど増えたんですね笑
この日もお食事おいしかったです(^_^)☆
今週もまた行くと思いますので楽しみにしてますm(__)m
Posted by ぞうさん at 2010年08月28日 20:26
ぞうさん

ありがとう!

また美味しいもの用意しとくけん。

よろしく~(^^)
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年08月29日 02:56
飲食店の方が来店するお店って本当に美味しい!
って証拠ですね☆
なかなか出張れない~。。
はよー行きたいっす(>_<)
Posted by at 2010年09月03日 14:17
式さん

ぜひぜひ、いつでもうまかもんば揃えてますんで、よろしくおねがいしま~す。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年09月04日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。