2010年08月16日

あわびバター。

あわびバター。玄海で採れた活きのいいあわびのバター焼きで~す。

あわびとバター、最高に合いますね。

活きたあわびをいけすからあげて塩こしょうと酒、仕上げにバターと軽く醤油をたらしてさっと炒めればやわらかくてコクのあるあわびバターのできあがり~!


Posted by りゅうのすけ at 06:10│Comments(3)
この記事へのコメント
うわ~こんな鮑、ひとりじめでほおばりたい!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月16日 08:03
まかない健康補助食品サイトさん

お口いっぱいに幸せを感じれますよ~!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年08月17日 06:10
まかない健康補助食品サイトさん

お口いっぱいに幸せを感じれますよ~!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年08月17日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。