2010年12月08日

とらふぐの白子焼き

とらふぐの白子焼きこの時期には珍しくとらふぐに白子が入っていました~☆
そこでさっそく焼いてみました。
白子の上品な香りがたまりません。
口の中でとろけますよ♪
とらふぐの白子焼き


Posted by りゅうのすけ at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
たいわた以来ブログを拝見してます。東京からですが17~20まで福岡に行く機会が出来ました。かなりオバサンですが…私もイブ生まれです。ぜひお邪魔させていただきます!(席があることを祈るよ)
Posted by りえりん at 2010年12月09日 06:31
りえりんさん

お~っ!同じ誕生日なんですね☆
なんか親近感がわきますね~♪
いつもブログの拝見ありがとうございます。
ぜひぜひ福岡に来た際にはお立ち寄りくださいませ(^^)
その時はお声かけくださいね。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年12月10日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。