2010年09月02日

とろとろごまぷりん。

とろとろごまぷりん。りゅうのすけの名物デザートとろとろごまぷりんで~す。

常温じゃとけちゃうくらいにとろとろに仕上げてます!

和三盆をつかった上品な甘さでおもわず笑顔が出る逸品ですよ~。

しめの〆にはぜひ!!!




Posted by りゅうのすけ at 07:05│Comments(2)
この記事へのコメント
土曜日にいただきましたよ♪

スイーツ好きな女子にオススメです!!

ワタクシのブログでお店の記事を書きました。
画像も一枚拝借。。。事後報告です。ゴメンナサイ。

↓「ぞぅblog」
http://pow-pow.at.webry.info/201008/article_18.html

また夫婦でお邪魔しまーす
ヨロシク(^○^)/
Posted by ぞぅ at 2010年09月02日 13:11
ぞうさん

土曜日はご来店ありがとう!

早速ブログ見させてもらいました~。

イイ~ッネッ!宣伝ありがトゥース!

育児、ファイト~ッ!イッパ~ツ。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年09月03日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。