2010年08月19日

特大のあまだい。

特大のあまだい。山口産特大あまだいで~
す。

脂の乗ったあまだい。

酒蒸し、塩焼き、味噌漬け焼き、うろこ揚げ・・・

最高にうまいっす!!!

あまだいはデカイのに限ります。


Posted by りゅうのすけ at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
あまだいさん、「私、美味しいわよ~」と言いながら、
こちらを見ていますね(^^)

・・・そうそう「博多屋」さんです。
   野菜の冷やし鍋?・・・をTVで見ました。
   レポーターの方がお店の前で立たれている時に
   りゅうのすけさんのお店が映っていました~♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月19日 19:06
まみいさん

あまだい、まちがいないっす!

博多屋さんのようにTV取材が入るごとがんばっていきま~す。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年08月21日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。