2010年08月03日

めっちゃジュ~シ~。

めっちゃジュ~シ~。お肉料理もありま~す。

博多一番どりの唐揚げです。 

味もしっかりしてて、衣はさくさく!

肉汁がジュワ~ッと口に広がります


Posted by りゅうのすけ at 12:07│Comments(6)
この記事へのコメント
この、いろいろなお料理たちを見てると、

よだれが・・・

早く旦那と行きたいな♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月03日 17:21
すげーーー行きたい(@_@;)
Posted by 式 at 2010年08月03日 19:47
おぉ~!!
唐揚げもおいしそ~(>_<)
食べたい!!
海鮮丼、卵焼き、唐揚げ・・・で予約しないと・・・。
近々、ファミリーで伺いま~す(*^_^*)
Posted by プチパッケ at 2010年08月03日 21:12
きちママさん

元気いっぱい、旨いものいっぱいでお待ちしておりま~す。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年08月04日 03:25
式さん

いつでも気軽に来てくださ~い(^^)
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年08月04日 03:28
プチパッケさん

ぜひぜひ、良いパフォーマンスができるごとピシャーーっと準備しておまちしております!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年08月04日 03:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。