2010年06月30日

白から黒に!

白から黒に!白木を塗って落ち着いたいろになりました~。

全然雰囲気かわりますね。
白から黒に!


Posted by りゅうのすけ at 02:20│Comments(16)
この記事へのコメント
先日は有難うございました。
りゅうのすけちゃん(笑)のテンションに 最後まで爆笑の連続でした。
次回の交流会の舞台は「魚匠りゅうのすけ」! 楽しみにしてますよぉ~。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月30日 04:36
お店素敵ですね♪♪

うちは、魚の加工品を売ってるから、商売敵かしら(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしてます(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年06月30日 11:52
りゅうちゃーん、楽しかったですねー。
酔っ払いでしたねー。
オープンしてお店にお邪魔できる日がすごく楽しみです。あと少し・・・・・
大変だろうけどがんばってね!!
Posted by さゆり at 2010年06月30日 21:59
先日はとーっても楽しませてもらってありがとーございました。

りゅうのすけさんオモローです。

お店すっごく楽しみにしています。

オレもがんばるぞー!!!!

体にきを付けてがんばってくださいね。
Posted by nicottoカズキ at 2010年07月01日 00:01
先日は、ありがとうございました!!
ダーツしたりラーメン食べたり楽しかったですね(^‐^)

おぼえていますか(笑)
かなり酔っていましたから。

お店、出来てきましたね!!
いよいよオープン♪

楽しみにしてます。
がんばって下さいね!!
Posted by NoriNori at 2010年07月01日 03:47
鉄板マイスターさん

こちらこそおおはしゃぎさせていただいてありがとうございました。

一番楽しんだのは私かもしれないですね(笑)

本当に私のお店で交流会ができるようにしっかりお店づくりをしていきます。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月01日 04:22
きちママさん

見た目だけじゃなくてしっかりとおもてなしのできるお店をつくっていきたいです。
私もまたお会いできるのを楽しみにしています(笑)
今後ともよろしくお願いします。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月01日 04:27
さゆりさん

ありがとうございます。
めちゃめちゃ楽しかったで~す(笑)
やっぱりキレイナお姉さんと飲むと酔っ払っちゃいますね。
またさゆりさんの笑顔を見れる日をたのしみにしています!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月01日 04:33
カズキさん

いえいえ楽しませていただいたのは私の方です(笑)
こちらこそありがとうございました!

本当に良いお店ができるように頑張って行きましょうね。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月01日 04:38
Noriさん

こちらこそありがとうございました。

すごい元気もらいました。

今度は絶対にダーツ負けねーぞー!(笑)
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月01日 04:43
オープンがまじかですね。頑張ってください。
Posted by 磯子磯子 at 2010年07月04日 11:20
磯子さん

ありがとうがざいます。

しっかり準備して臨みたいです!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月04日 21:23
はじめまして(^^)
お寿司屋さんを開業間近なんですね。
お忙しいでしょう・・・
蒸し暑い時期ですから体調崩されませんように。

子供の頃・・・遠い昔の話ですが^^;
魚屋さんかお寿司屋さんと結婚したかったくらい
お刺身とお寿司が大好きです。
オープンされたら絶対に伺いますね♪
Posted by まみい at 2010年07月09日 18:24
まみいさん

どうもはじめまして~。

開業前で最近全然ブログまでみれなくて

返事おくれてすみません。

ありがとうございます。

すし屋というよりもうちは魚料理屋ですね。

もちろん前もっていっていただければお寿司もしますよ。

いつでもおまちしていますのでぜひきてくださいね☆
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月11日 07:15
12日博多に出てきた ・・壱岐から呼び出しがあり13日に
戻ることになった。オープンに行きたかったが・・次回に
頑張ってください。 
Posted by 磯子 at 2010年07月12日 23:41
磯子さん

ありがとうございます。
博多に出てきてたんですね!

最近ブログまでなかなか手がつかずさぼおっていますが落ち着いたら
またお店の情報を載せていきます。

いつでもおまちしております。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月14日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。