2010年06月09日

厨房機器と格闘!

厨房機器と格闘!今日はお店の工事をしていただいている泉谷建設さんに行ってきました。

居抜きの厨房機器を預かってもらっていてそれの大掃除です。

いつもお世話になっているリードクリエイションの田中さんと小島さんも一緒にやっていただきました。

一人じゃ気の遠くなる作業だったので本当に感謝です!

厨房機器と格闘!10時ぐらいに始めて終わったのは17時30分ぐらいで天気もよくてしっかり焼けました。

こでもかってくらいに油ギッシュに汚れてましたが、リードクリエイションの方に手伝っていただいたおかげで掃除まえと比べ物にならないくらいキレイになりました。

どうもありがとうございました。


厨房機器と格闘!
厨房機器と格闘!


Posted by りゅうのすけ at 21:25│Comments(4)
この記事へのコメント
オープン楽しみですね。
色々試行錯誤している様子がうかがえます。
月並みですが、頑張ってくださいね。
Posted by の政すしの政すし at 2010年06月10日 11:53
の政すしさん

ありがとうございます。
ドキドキわくわくしながらなんとか進んでいっとります。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月10日 13:56
こんなに厨房機器が揃ってたんですね。
たしかに見違えるような輝きです(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月14日 02:59
鉄板マイスターさん

はい、厨房機器は結構そろってました~。
この輝きを保てるように営業が始まってもしっかり掃除していきたいです。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月14日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。