2010年06月02日

ぢどり長屋

ぢどり長屋ぢどり長屋名物大吟醸酒糟もつ鍋で~す。
酒糟を入れることによってマイルドな味わいに!
酒臭さも全くなくてめちゃうまです。










ぢどり長屋これは鶏刺し盛り合わせ!

新鮮で味があって特に鶏のレバーは絶品です。











ぢどり長屋調子付いてくどき上手飲み比べ行っちゃいました~!

飲み比べる楽しさと「俺はこれがすきだーっ!」という自分の好みをあらためて知ることも出来ます。

私のお店でも是非メニューにのせたいです。








ぢどり長屋そしていつもおせわになっているぢどり長屋のオーナーきよじゅんさんです。
今日もイイお話を聞かせていただきました。


Posted by りゅうのすけ at 02:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。