2010年05月24日

ユニフォーム

ユニフォーム今日はユニフォームどういうものにするか考えてました。

今まで働いたお店ではほとんど真っ白のユニフォームでしたがこういった感じの作務衣もなかなかいいですよね。


Posted by りゅうのすけ at 21:47│Comments(5)
この記事へのコメント
いや~絶対 ナイス天神にいけば!センスいいユニフォーム見つかる!
よかよかのナイス天神  あつかましくすみません
Posted by 磯子 at 2010年05月24日 22:48
高級感ある黒や紺はどうでしょうか???
わたしはそっちの方がタイプです(^^;)
Posted by SEO対策「リンクベル」 at 2010年05月25日 18:04
磯子さん、seo対策「リンクベル」さん

ご意見ありがとうございます。

参考になります。
Posted by りゅのすけりゅのすけ at 2010年05月25日 21:18
確かにナイスさんは親身になって相談にのってくれますな(^^)/
Posted by 式 at 2010年06月02日 12:08
式さん

私も一度お話を聞かせてもらおうかな。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月02日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。