2010年05月13日

店舗開業支援セミナー

店舗開業支援セミナー今日は店舗開業支援セミナーにさんかしてきました。
講師の方は繁盛店の仕掛け人ことリードクリエイション代表の福泉さん、繁盛店ぢどり長屋オーナー澤井清純さん、不動産会社のミサキメディアクリエーション古賀昌さんでした。
開業をするにあたって本当にいいお話を聞くことが出来ました。
ちなみにこの写真の方はぢどり長屋のきよじゅんさんです。


Posted by りゅうのすけ at 16:54│Comments(4)
この記事へのコメント
カイア(開業アドバイザーを略して)です。

今日からこのネーミングに変更します。

先程はセミナーに参加して下さって、ありがとうございました。

いよいよ始りますね。

夢に見た自分の店づくり。

頑張りましょう!!
Posted by カイア at 2010年05月13日 18:57
カイアさん

こちらこそいい勉強をさせていただきました。

カイアさんから学んだ事をしっかり活かしてがんばります!!
Posted by りゅのすけりゅのすけ at 2010年05月13日 19:43
セミナーお疲れ様でした。
そして、お会いできず失礼しました・・(汗)

今回得た知識で、りゅのすけさんのお店は 更に素晴らしいものになることでしょうね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月15日 00:56
鉄板マイスターさん

いえいえ、こちらこそ失礼しました。
物件の打ち合わせがあったもので途中退散したものですから・・・
またの機会にご挨拶させていただきます。
Posted by りゅのすけりゅのすけ at 2010年05月15日 04:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。