2010年04月13日

ハンバーグ!!!

ハンバーグ!!!パロマグリルさんでパロマのハンバーグランチをいただきました。ドーンと迫力があってカッコイイ盛り付けですね~。ジューシーなハンバーグに玉ねぎのフリット、その玉ねぎの中にはトマトと水菜。ソースとマッチしてますね。








ハンバーグ!!!これはプレートにのったグリンピースのスープ、白菜のアラビアータ、あと詳しい名前はわからないですけどわかさぎ・ペンネに赤キャベツを和えたもの・豚・玉子をオーブンで焼いたもの?だったと思います。綺麗ですね!









ハンバーグ!!!そして焼きたてのホーレンソウのパンです。焼きたてはやっぱり美味しいですね。


Posted by りゅうのすけ at 17:59│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱり パロマに行ったらハンバーグですよね。ほとんどの人がこれですから・・
それを見ると、「絶対に頼まん!」と思ってしまう、ヘソマガリな私(笑) 
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月14日 02:41
鉄板マイスターさん

ハハハッ!その気持ちちょっとわかります。

自分も今度行ったらオムライス頼みます!!
Posted by りゅのすけりゅのすけ at 2010年04月14日 03:33
久しくパロマ行ってないので行きたくなっちゃいましたぁぁ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月16日 11:37
ジャスミンさん

思い出すと行きたくなっちゃいますよね~(^ー^)
Posted by りゅのすけりゅのすけ at 2010年04月16日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。