2010年04月02日

うみ~っ!を喰らう。

うみ~っ!を喰らう。鯛・ひらめ・サヨリにアジ・さわらの炙り・中トロ・たいらぎ・かんぱち・ほたるイカ。これを生わさびで!グー。













うみ~っ!を喰らう。これはサザエのエスカルゴ風チーズ仕立て。なるほど~!













うみ~っ!を喰らう。それから、魚介のすり身にあおのりをあわせて海老、たこ入りのコロッケだー。うましっ!

















Posted by りゅうのすけ at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、先日はコメントありがとうございました(*^_^*)
りゅうのすけさんのお店…めっちゃ行ってみたいです…!
どのへんにオープンされる予定ですか?
準備等大変かと思いますが、開店を楽しみにしています★

>サザエのエスカルゴ風チーズ仕立て
サザエ苦手なんですが、これだったら食べられそう!
おいしそうです~
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2010年04月02日 14:31
米尾とぐ蔵さん

ありがとうございます!元気もらいました。
場所は薬院・平尾・渡辺通り周辺でしたいと思っています。

イイお店づくりができるようにがんばります。
Posted by りゅのすけりゅのすけ at 2010年04月02日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。