2010年09月07日

とりかわ。

とりかわ。薬院のとりかわ粋恭さんにおじゃましました~。

このとりかわほんとビールがすすみます。











とりかわ。いつもお世話になっているイケメンの大将で~す。

この笑顔でもビールがすすみます!


Posted by りゅうのすけ at 07:10│Comments(6)
この記事へのコメント
つながるねぇ

恭ちゃんは先月〜一緒に飲みましたょ
Posted by RISKY at 2010年09月07日 20:22
RISKYさん

まじっすか~!

きょうすけさん、ハートも顔もおっとこまえ~ですもんね。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年09月08日 08:26
とりかわ粋恭さん!
10本は軽く食べちゃいます・・・^^;
お店の紹介が「ぱど」に載っていましたね(*^^*)
Posted by まみいまみい at 2010年09月08日 09:50
ゴルフの打ち上げの席やったちゃけど


先輩がたにも可愛いがられてたよ


アツイ男なんやろうね
Posted by RISKY at 2010年09月08日 20:26
まみいさん

そうですね(^^)

ついついいっちゃいます!

ぱどみられたんですね(笑)

あざ~っす!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年09月09日 01:10
RISKYさん

まちがいなしっす。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年09月09日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。