2010年08月17日

益々繁盛!!!

益々繁盛!!!宮崎にいる友達から2升半(升升半升)の霧島(20度)をもらいました~。

マジデカイッす~!

うれしいっす~!

この「益々繁盛」が無駄にならないようによかお店にしていきます!!!


Posted by りゅうのすけ at 06:23│Comments(4)
この記事へのコメント
2升半・・・・!
一晩では飲みきれませんね・・・(^^;
Posted by まみいまみい at 2010年08月17日 17:28
まみいさん

そうですね・・・(^^;

益々繁盛するようにいろんな方にきていただいて空けていただきたいです(^^)
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年08月18日 03:22
この間はごっつおなりました☆

2升半の焼酎は、宮崎の・・・激太り・・・  

ですね!


また飲みいくばーい!!
Posted by 牧のうどん at 2010年08月18日 18:28
牧のうどん

こちらこそありがとう!!!

いつでもしっかり準備してまっとります。

昨日はお兄ちゃん、明日はお母さん。

助かっとります!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年08月19日 03:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。