2010年08月04日

自家製のドレッシング。

自家製のドレッシング。特製りゅうのすけサラダで~す。

今は地だこ、白身刺身、魚のほぐし身、カリカリじゃこ、フルーツトマト、とうもろこしなどが入ってます!

りんご、たまねぎ、にんじん、オリーブオイルをつかった醤油ベースの自慢のドレッシングでどうぞ~。


Posted by りゅうのすけ at 12:15│Comments(2)
この記事へのコメント
タコ!いいですね~♪
赤ムツの煮物と、りゅうのすけサラダ・・・冷酒に合いそうですね♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月04日 15:55
まみいさん

冷酒も時期もんやこだわりの地酒をそろえてますよ~。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年08月05日 04:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。