2010年07月27日

おすし屋さんの玉子焼き~!

おすし屋さんの玉子焼き~!おすし屋さんに5年ほど勤めたこともあってうちの店ではおすし屋さんの玉子焼きをおいてま~す。



Posted by りゅうのすけ at 03:36│Comments(20)
この記事へのコメント
プロの味ってやつですね^-^!
うまそ~う♪♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月27日 08:17
まかない健康補助食品サイトさん

ついつい笑顔の出るひと品ですよ~。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月27日 12:20
今日はありがとうございました(*^_^*)
と~っても美味しかったです!!
次回は、お寿司屋さんの卵焼きと、海鮮丼を頂きに・・・(*^_^*)
長々と居座ってしまい、すみませんでした<(_ _)>
居心地よかったです!
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年07月28日 00:14
プチパッケさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました~。

まだまだ行き届かないところもありますが一歩一歩まえに進んでいきたいです。

これからもよろしくお願いします☆
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月28日 03:32
昨日はごちそうさまでした。
美味しくいただき、たくさん飲ませて
いただきました。
これからも頑張ってお店を繁盛させて
ください。応援してます。
Posted by アッシーアッシー at 2010年07月28日 12:43
アッシーさん

ありがとうございます。
こつこつとがんばっていきます!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月28日 13:04
大変お世話になりました。

ここでは書けないくらいサービスしてもらって、騒がせてもらって。

みんな大満足でした!!

ホントにご馳走様でした。

この次はジイちゃん、バアちゃんと行きますね。
Posted by カイア at 2010年07月28日 16:45
昨日は大盛り上がりで、ご迷惑をお掛けしました<m(__)m>

とても素敵なお店&スタッフの方々で

りゅうのすけさんの思いが伝わってくるようでした(*^_^*)

いつか、旦那さんと来ますね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年07月28日 23:14
昨日はおご馳走様でした☆

またまた、騒がしくしてしまってごめんなさい!

今度は、海鮮丼を食べに、ガッツリプライベートで行きます☆
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月29日 01:14
27日は行けなくてすみませんでした。
とっても残念・・・・
でも、皆さんのコメントから素敵で美味しいのがすっごく伝わってきました。
今度改めてゆうじシェフとお邪魔させていただきますね。
Posted by さゆり at 2010年07月29日 01:53
カイアさん

こちらこそありがとうございました~。

繁盛店目指してもっともっとがんばっていきます!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月29日 03:58
きちママさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

すごい盛り上がってたのでお店にも活気が出てうれしかったです!

自分も一緒に参加させてもらいたくなっちゃいました。(笑)

いつでもしっかり準備しておまちしていま~す。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月29日 04:03
あいちゃん

こちらこそありがとうございました。

みなさんもりあがっててサイコーでした!

いつでもまってますよ~。

オープンに向けてファイト~イッパ~ツ!

早くからだ治してネ☆
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月29日 04:08
さゆりさん

いえいえとんでもないっす。

いつでも特等席をあけてまってますんで、またさゆりスマイルを見せてくださいネ。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月29日 04:12
美味しそぉ~(^O^)
すごくボリュームがありますね☆
Posted by 一般社団法人 地域安全協会一般社団法人 地域安全協会 at 2010年07月29日 11:18
いやぁ 楽しませていただきました!
皆さん大絶賛の 美味しい魚たち、ありがとうございました。

近辺には 昨日イロイロと声掛けをしておきましたので(笑)

また寄らせていただきまーす。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月29日 14:44
素敵なおハガキありがとうございました♪♪

こんな書き方もあるんだと参考になりました(*^_^*)

いつか真似します(笑)
Posted by きちママ at 2010年07月30日 14:33
鉄板マイスターさん

こちらこそありがとうございました~。

すごく盛り上がっててサイコーでした。

もっともっと頑張ってレベルアップをしていきます!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月31日 03:56
地域安全協会さん

一人前二切れずつから注文できますよ~。

味は板前仲間からもお墨付きです!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月31日 04:00
きちママさん

いえいえ、こちらこそおハガキありがとうございます。

ただ不器用なだけであんな書き方しかできないんです~(笑)
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月31日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。