2010年06月22日

今日のお店

今日のお店建設屋さんに預かってもらっていた厨房機器がおみせにもどってきました~。

けっこう狭くなると思ってたのですが実際に厨房に入れてみると思ってたより広くてしごともしやすそうです。
今日のお店


Posted by りゅうのすけ at 19:49│Comments(3)
この記事へのコメント
真新しい木の香りが心地良さそうですね。
カウンターが居心地良い店は 大好きですよ!
早くそのカウンターで飲みたいぃ~(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月27日 16:20
鉄板マイスターさん

ホント木のいい香りがしてます。

カウンターはウチのお店の特等席!

ライブ感をたっぷりあじわえると思います(笑)
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月28日 04:21
≪グランド オープン おめでとうございます。

 お酒大好きGです。

 さて、お店は何処にありますか?

 略図 or 住所 お願いします。
Posted by 横丁文化倶楽部 at 2010年07月26日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。