2010年06月17日

オープンチラシ。

オープンチラシ。手づくりのオープンチラシができました~。

これを600枚刷ってもらってお店の近くで配りま~す。

このチラシをもって少しでもお店にきていただければありがたいです!

このチラシをもってこられた方のグループ全員に生ビール無料となっとります。




Posted by りゅうのすけ at 20:13│Comments(7)
この記事へのコメント
いよいよ大詰めですね。
このチラシ、私ももらいたかったぁ(笑)

7/13楽しみです!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月18日 00:23
鉄板マイスターさん

もう「やるしかないっ!」って感じです。

チラシをお渡しできない代わりに「念」をお送りしときます。(笑)
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月18日 02:18
チラシ 壱岐に送って下さい。・・・必ず8月31日までにもって行きますので・・
磯喜屋HPに住所載ってます。 おねがいします。 
Posted by 磯子磯子 at 2010年06月19日 21:05
磯子さん

チラシ無くてもご連絡さえいただければ、サービスさせていただきますよ~(笑)
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月19日 23:30
磯子さん

チラシ無くてもご連絡さえいただければ、サービスさせていただきますよ~(笑)
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月19日 23:30
りゅうのすけさんありがとうございます。博多に行く楽しみがまた
一つ増えました。 8月31日までに行きます。
Posted by 磯子磯子 at 2010年06月20日 08:48
磯子さん

しっかり準備してお待ちしておりま~す(笑)
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月20日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。