2010年06月08日

厨房機器

厨房機器今日テンポスさんで購入した二層シンクと食器洗浄機さらにクリーニングに出していた冷蔵庫2台がお店に届きました~。
厨房機器
厨房機器


Posted by りゅうのすけ at 19:14│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ☆
リードクリエーション勉強会を終えて、開業準備を始めてます。
りゅうのすけさんのブログは、前々から見てまし
本当に、やることが山積みだと痛感しました(泣)
けど、全力で頑張りたいです!!!!!

テンポスさん、私もチラチラ覗きに行ってます☆
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年06月08日 22:38
あいちゃんさん

どうもこんばんわ☆

ホント開業準備ってやること山積みですよね。
なにかやってないと落ち着かないって感じです。

しっかり気持ち高めながら頑張って行きましょう!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月09日 20:41
おぉ、いつの間にかもう オープン目前じゃないですか(驚)
ピカピカの洗浄機はもしや新品ですか?
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月14日 02:58
鉄板マイスターさん

1日1日が過ぎるのがはやく感じます。
洗浄機は中古ですよ~。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月14日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。