2010年06月05日

百均

百均今日はダイソーに行ってお店で使うものをかってきました~。

アイスピックや調味料ボトルなど本当に安くて便利ですね。

色々見てると目的外のものまで買っちゃいそうになってしまいました。

あぶないあぶない(汗)


Posted by りゅうのすけ at 19:19│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして~(・∀・)
お店…どこにOPENされるんですか~?

ブログ読み返せよ!って言っちゃダメですよ(笑)
Posted by 春 at 2010年06月05日 19:42
春さん

どうも~はじめまして。

渡辺通(電気ビルの裏)に7月中旬ぐらいにOPEN予定です。

ブログでもお店の情報をドンドン載せていきますのでよろしくお願いします!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月05日 20:06
はじめまして

開業時は100均やリサイクルショップに行くと色々買い込みたくなりますね
準備頑張って下さい!
Posted by たろー@足つぼ療術師 at 2010年06月06日 01:09
たろー@足つぼ療術師さん

はじめまして~。

そうなんですよね。ついつい・・・
しっかり準備してイイ店づくりしていきます。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月06日 03:20
はじめまして!!!

目的外をお買い物、お気持ちわかります(笑)
ご準備大変でしょうが 頑張ってください。
Posted by サンロードサンロード at 2010年06月06日 19:07
サンロードさん

どうも~はじめまして。

ありがとうございます。
元気いただきました!頑張っていきます。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月06日 21:46
開業準備、着実に進んでますね。
100均・テンポスは、私もよーく通ってます(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月07日 01:09
鉄板マイスターさん

でしょ!
あとホームセンターなんかも結構使ってます。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月07日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。