2010年06月02日

解体工事

解体工事












     これが1日で・・・
解体工事








解体工事











こんなんなっちゃいましたー!


Posted by りゅうのすけ at 17:08│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しみにブログ見ています。頑張ってください。
夏にはぜひお伺いします。
Posted by 磯子磯子 at 2010年06月02日 23:47
りゅうのすけさん
「じぃじの囲炉裏」ブログに足跡がありましたので覗いてみました。
すぐ近所に開店準備中の「りゅうのすけ」さんではありませんか。
先日はご挨拶をいただき、恐縮しております。ありがとうございました。
開店オープンに向けてご準備大変でしょうが、
夢の実現に向けて充実した時間を過ごされているのではないでしょうか。
お互い、頑張りましょう。  これからもよろしく。
Posted by あごひげあごひげ at 2010年06月03日 00:57
磯子さん

ありがとうございます。
是非是非、よろしくおねがいします!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月03日 09:00
あごひげさん

なにかしていないと落ち着かないような毎日です。
色々とお話をお聞かせ下さい。
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月03日 09:08
わぁ一日でこんなに・・・すごいですね(*_*)
Posted by 久我タイヤセンター久我タイヤセンター at 2010年06月04日 12:35
久我タイヤさん

ホントあっという間にって感じです。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年06月04日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。