2010年05月22日

刺身と天ぷら御膳と家族

刺身と天ぷら御膳と家族今日は母と姉と一緒に平尾の「楷の木」さんで食事しました~。

どれも上品で美味しかったです。

結構お腹いっぱいになりました。

姉は今は平尾に住んでるのですが6月に旦那さんの仕事の関係で飯塚に引っ越すのと、来月赤ちゃんが生まれるので子育てで忙しくなるみたいだし、私は開業するのでなかなか会えなくなるので今日は貴重な家族との時間でした。

私もついに叔父さんか~。




Posted by りゅうのすけ at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。