2010年05月20日

ipod

ipod今日はお店のBGMを流すのに使うipodを購入しました。

使いこなせるかちょっと不安です・・・


Posted by りゅうのすけ at 22:16│Comments(5)
この記事へのコメント
曲取り込むまでに、四苦八苦かも、、、。
それを超えると、動画取り込みに四苦八苦かも、、、。
Posted by ガガガガ at 2010年05月20日 22:27
ガガさん

そうですね・・・

こういったものは苦手なんで先が思いやられます。

何とかがんばってみます。
Posted by りゅのすけりゅのすけ at 2010年05月20日 22:41
ガガさん

そうですね・・・

こういったものは苦手なんで先が思いやられます。

何とかがんばってみます。
Posted by りゅのすけりゅのすけ at 2010年05月20日 22:41
はじめまして、
地球の裏側で同じように曲をダウンロードするのに苦労して
いる男あり。明日当たり当方の苦労話載せます。
ガンバレ魚匠殿。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年05月31日 07:39
テキサスバーガーさん

曲を入れるのはなんとなくわっかってきました~。
が、動画の方はまだ挑戦してませ~ん。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年05月31日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。