2010年05月15日

ぢどり長屋

ぢどり長屋昨日はスーパーモチベーションアップマスターこと澤井きよじゅんさんのぢどり長屋におじゃましました。開業するにあたって色々アドバイスをしていただきました。
本当にありがたいです。
これは炭火鶏ももの炙り焼きです。鶏の旨みと炭の香りが口の中に広がってビールがすすむ一品です。
写真を撮り忘れたのですが、鶏刺し盛り合わせや大吟醸の酒糟を使ったもつ鍋も美味しかったです。
ぢどり長屋


Posted by りゅうのすけ at 16:39│Comments(4)
この記事へのコメント
ぢどり長屋さん、私も昨日行きました(^-^)
またまたすれ違い(笑)

わたしは、お客さんじゃなくて、用事があってお邪魔したのですが・・・
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月15日 17:10
えっ、本当ですか!!!
なんかいつも惜しい感じのタイミングですね。
Posted by りゅのすけりゅのすけ at 2010年05月15日 20:39
皆さ「きよじゅんさん」から 多くのことを学ばれているんですね。
私もりゅのすけさんを見習って もう少し通わなくては(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月16日 03:29
鉄板マイスターさん

ホントに色々教えていただけて感謝感謝です。
自分の方が鉄板マイスターさんから見習うことが多いですよ!
すごいアグレッシブですもんね。
Posted by りゅのすけりゅのすけ at 2010年05月16日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。